桐ノ院整体院

浮気どころか不倫だぞと罵られ隊

見た作品リスト

【2014.11.27 アメブロ掲載分転載】

 

 

あまりにも更新していないので、今まで見た作品のリストだけメモっておく。

【映画】
闇金ウシジマくん2
そこのみにて光輝く
・白ゆき姫殺人事件
・夏の終わり
ガッチャマン
・シャニダールの花
横道世之介
・たとえば檸檬
・ワーキング・ホリデー
新しい靴を買わなくちゃ
るろうに剣心―絵時剣客浪漫譚―
ヘルタースケルター
・目を閉じてギラギラ
・あぜ道のダンディ
GANTZ PERFECT ANSWER
シュアリー・サムデイ
・クローズZEROⅡ
・孤独な惑星
・奈緒子

【ドラマ】
すべてがFになる(リアルタイム)
ロング・グッドバイ(現在3話まで)
闇金ウシジマくん2
最高の離婚最高の離婚special 2014
空飛ぶ広報室
クレオパトラな女たち
下町ロケット
勇者ヨシヒコと魔王の城
新撰組血風録
・イヌゴエ(現在3話まで)

映画は新しいのは大体カバーできた。ルパンはせっかくリアルタイムで劇場でやっているのに、なんだか見に行く気力が無くて…。
近所のTSUTAYAで借りられるものはほぼ借り尽くし、結果、古い作品が残っている。今月からTSUTAYAディスカスに加入したので、今後順次旧作を借りていくが、1度に2枚しか借りられず、夫と交互に利用しているためペースは落ちる。現在はイヌゴエをレンタル中。
ドラマはまだまだ残っている。カーネーション、八重の桜など「見たいけど長いので手を出しづらい」ものはとりあえず後回しにして、できるところから。
インターネットで見られる音楽のPV、CMなどは勿論視聴済み。

ほんとは1作品ずつ感想を書きたいのだけど。まだまだ見るものがありすぎて、とにかく1周するのが優先かなー