桐ノ院整体院

浮気どころか不倫だぞと罵られ隊

2015-09-21から1日間の記事一覧

はじめてのなまあやの

【2015.2.8 アメブロ掲載分転載】 2014年9月に綾野沼に落ちてから4ヶ月。ついに、生綾野剛を観に行くことができた。いつも観劇に誘ってくれるオジサマ(15歳年上なのにタメ口きいてるけど)が、私が綾野沼に沈んでるのを見てヨコハマ映画祭のチケットを確保…

見た作品リスト

【2014.11.27 アメブロ掲載分転載】 あまりにも更新していないので、今まで見た作品のリストだけメモっておく。【映画】・闇金ウシジマくん2・そこのみにて光輝く・白ゆき姫殺人事件・夏の終わり・ガッチャマン・シャニダールの花・横道世之介・たとえば檸檬…

綾野さんファンのための箱根駅伝入門(予選会編)

【2014.10.18 アメブロ掲載分転載】 毎日毎日、綾野さんの作品を追いかける日々。過去映像を見るのが忙しくて、ブログを書いている暇が無い。作品鑑賞は順調で、入手しやすい映画は8割方見たし、ドラマではファンの方から評判の高かった「最高の離婚」「クレ…

いちばんすきなもの

【2014.10.4 アメブロ掲載分転載】 なかなかブログを書く時間はとれないが、日々綾野さんの作品を追う作業は続けている。あいかわらず映画を借りているが、先日ロザンのライブで大阪へ行った帰りに、うっかり3年本を買ってしまった。その数日後には写真集も…

売った漫画メモ

【2014.10.4 アメブロ掲載分転載】 買った漫画をとりあえず置いている場所がいっぱいになってきたのと、小銭が欲しいのとで、いくつか売りに出すことに。手放すことにしたものを以下メモしておく。巻数が中途半端なのは、すでに既刊は手放しているか、本棚の…

「奈緒子」

【2014.9.28 アメブロ掲載分転載】 最初の作品感想は「奈緒子」で。私は綾野さんと同じく箱根駅伝オタクである。綾野さんの名前を初めて知ったのは、今年の箱根駅伝終了後、2ちゃんの陸上関連スレを読みまくっていたら何度か「駅伝好きの俳優」として綾野さ…

TSUTAYAにあるものをかたっぱしから

【2014.9.25 アメブロ掲載分転載】 今日からねっとりがっつり綾野さん出演作品について書いていこうと思っていたが、案外時間がない。1週間くらい引きこもって書かないと視聴ペースに追いつかないわこれ。誠に遺憾ながら、とりあえず今までのところ何を見た…

一言「空落ちです」と書けばすむ話

【2014.9.24 アメブロ掲載分転載】 そもそも私はドラマや映画をほとんど見ない。子供の頃我が家はほぼ1日中TVを付けっ放しにしていたのだが、ほとんどが野球中継かバラエティ、もしくは情報番組だった。その習慣が今でも抜けず、1人で家にいる時は民放のバラ…

いかんともしがたいこの熱を

【2014.9.23 アメブロ掲載分転載】 アメブロでは、始めまして。桐ノ院梓(とうのいんあずさ)と申します。2002年に「桐ノ院整体院」というHPを作り、当時主流だったレンタル日記で日々の事を記録していましたが、2006年に「分室」という形で日記部分をブロ…