桐ノ院整体院

浮気どころか不倫だぞと罵られ隊

じゃにーずおたく自己紹介バトン

はなまるうどん食べながら青木アナの紹介するフルスイング見て泣いてたらTLに流れてきたのでやります。バトンなんて10年ぶりだわww 

めっちゃ眠いので物凄くざっくり版。

okometokaraage.hatenablog.jp

 

↑こちらのブログ様からバトンコピペさせていただきましたー。

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】梓

【今の担当は?(複数可)】
名前:(グループ)NEWS   (個人)小山慶一郎さん
好きなところ:(グループ)物語性とビジュアルと個性とバランスと仲の良さとファンとの関係性。(小山さん)一番自分から遠いタイプだからよくわからないところ。体と顔。

担当になったきっかけ:ジャニオタの友人からたまたま見せてもらった昔の音楽番組で小山さんのことを初めて知り、かわいくて妙に気になりはじめたところに「ジャニーズリーダー会」「アブない夜会のコヤシゲデート回」がOAされ、ますます惹かれたので前述の友人に美恋魂を見せてもらったら4人全員に落ちてしまった。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

上記のきっかけが2014年年末年始のこと。引き返せないほどハマったのは美恋を見てからなので2015年1月~としています。

【担当遍歴】

NEWSだけ。NEWSでは小山さんだけ。

でもDDなので「担当」を名乗ってなくても好きな人はたくさんいる。その中でも特別なのはKAT-TUN上田くん、嵐櫻井くん、風間俊介くん。

KAT-TUNは10ks見てFC入った。ほんとはJUMPも入りたい。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

NEWSのコンビはどれも選べないくらい好き!!

今人様に猛烈におすすめしてるのはコヤマス(小山さんと増田さん)。

思いはそのうちじっくり書くつもりでいるのでまたいつか……

【1番心に残ってる現場】

NEWS QUARTETTO 東京ドームオーラス(2016年)

ジャニーズのコンサートに行くようになって1年、いくつか現場を踏むことで多少落ち着いてコンサート全体を楽しめるようになってから挑んだ自担のコンサートなので、一番記憶に残ってるのは確か。真駒内の初日と迷ったけど、初日は頭が真っ白になったから……覚えてなくて……

【初めて行った現場】

NEWS  White 東京ドーム初日(2015年)

【最近行った現場】

キスマイのI SCREAMとABC-ZのSLTコンサートへ立て続けに

【次行く現場】

9/30 KinKiコン!

【記憶に残ってるファンサ】

私がもらった訳じゃないけど、QUARTETTO東京ドーム初日で投げチューする増田さんを目の前で見て腰抜かしそうになった

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】 

チャンカパーナ(そもそもスタンドマイク曲が好きなのに振付も最高てか全部最高)

・渚のお姉サマー(歌ってる4人が爽やかチャラ可愛くて何度でもリピートできる)

・愛言葉(あれをコンサートで歌われてる時の「ああ、愛されてる……)って感覚が麻薬)

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

あ、好きな曲で振付が好きな曲出しちゃったよw ちなみにチャンカパーナは間奏の振りも大好き。

・チュムチュム「暑さ欲しがって踊り出す」のステップが超好き

ポコポンペコーリャ(かわいさの暴力)

・wonder(単純にかっこいい)

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

小山慶一郎ソロ「ロメオ」

【1番好きなペンライト】

持ってないけどNEWS10周年の四角いペンラ! メンバーカラーとロゴが入ってて本当に可愛い……

【よく買う雑誌】

雑誌はあまり追ってないけどドル誌ならMyojoかwink upが買ってる回数多いかな

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

NEWS LIVE TOUR 2015  White

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

お笑い芸人、浦和レッズ、男子大学駅伝など。今も平行してる。

【最近気になっている子】

知れば知るほど岸くんが好きだし気になる(あまり見ないようにしてる)

【最後に一言!】

お友だちいないのでアンカーでお願いします~~(>_<)