桐ノ院整体院

浮気どころか不倫だぞと罵られ隊

売った漫画メモ

【2014.10.4  アメブロ掲載分転載】

 

買った漫画をとりあえず置いている場所がいっぱいになってきたのと、小銭が欲しいのとで、いくつか売りに出すことに。手放すことにしたものを以下メモしておく。巻数が中途半端なのは、すでに既刊は手放しているか、本棚のどこかで迷子になっているか。
この中の何冊かはまた買ってしまうような気もするなあ。
順不同。


新久千映ワカコ酒」1~3
東村アキコ「メロポンだし!」1、2
小田扉「フィッシュパークなかおち」
ほったゆみ「はじマン」1、2
高橋しん花と奥たん」2
内田春菊「私たちは繁殖している」12、13
貞本義行新世紀エヴァンゲリオン」13巻(プレミアム限定版)
卯月妙子人間仮免中
ヤマシタトモコ「サタニック・スィート」
ヤマシタトモコ「スニップ,スネイルドッグ」
木尾士目Spotted Flower
石川雅之もやしもん」12、13
おおひなたごう「コアソビー」
おおひなたごう「目玉焼きの黄身いつつぶす?」1~3
渋谷直角「カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生
西炯子「こんなん出ましたけど、見る?」
西炯子「男の一生」4
西炯子(画集)「男の世界」
・佐野菜見「坂本ですが?」1、2
村上もとか「フイチン再見!」1
よしながふみ「大奥」10
荒川弘「百姓貴族」1~3
・都陽子「カレは女とシたことない」
ルネッサンス吉田「愛を喰らえ!!」
池野恋ときめきトゥナイト 真壁俊の事情」
萩尾望都「春の小川」
中村明日美子ウツボラ」1、2
・青春「青春鉄道2014」
・十口了至/市丸いろは「ミリオンジョー」1、2
・カキウチユウコ「芸人の嫁になりました」
ヤマザキマリ「テルマエ・ロマエ」4~6
田中圭一「あわひめ先生の教イク的指導」
井田ヒロトお前はまだグンマを知らない」1
吾妻ひでお「アル中病棟」
・穂積「式の前日」

以上。一応全部保存状態は良いが、さて、ま○だらけは買い取ってくれるかどうか。(ちょっとでも焼けてると買ってくれないのよね)